約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

今日も朝から打ち合わせと電話対応で、あっという間に昼になってしまった。
ストレスがたまると、辛いものが食べたくなるというのはどうやら事実のようである。
今日もスパイスを求めて、N本くんとチャオカリーに行くことにした。
前回訪れたのは1月6日なので、少し間が空いてしまった。

店の前に着くと、なぜか今日は並んでいる人がいない。
一体どうしたのだろう。
ciao-muromachi2101.jpg
店内も空席が目立っていた。
我々は待つことなく、奥のテーブル席に着くことができた。
ciao-muromachi2102.jpg

しかも今日はなぜかスープのサービス付きである。
ciao-muromachi2103.jpg
一体どういう基準で出てくるのか、まったくわからない。

さて、いつもこの日記を読んでくださっている皆さんであれば、もうご存知だと思うが、最近は1ずつ辛さを落としてきている。
前回は44だったので、今日は43である。
「ベーコン野菜トマトcurry」を辛さ43で注文することにした。

しばらくすると、注文したカレーがやって来た。
ciao-muromachi2104.jpg
やはり赤い色をしている。
前回のカレーとあまり違いはないような気もするが、果たして味はどうだろうか。
食べてみることにしよう。

酸っぱい!そして辛い!

うーん、今日はトマトがいつもより多く入っているせいか、かなり酸味が強い。
健康のためと思ってトマトを選んだのだが、失敗だったか。
しかも辛さも前回とあまり変わらない気がする。
少なくとも前々回の45よりは辛く感じた。

やはり最近あまりここのカレーを食べていないせいなのだろうか。

ところで、今日は一つうれしい知らせがあった。
それは、

スタンプカード復活!

ciao-muromachi2105.jpg

またせっせとスタンプをためて、無料でカレーを食べようと思う。


炒伽哩(チャオカリー) 日本橋室町店
住所:東京都中央区日本橋室町4-2-17
電話:03-5203-1777
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:土曜夜、日曜、祝日
コメント
この記事へのコメント
じゃあこっちも・・・
部長

お疲れ様です。
ガヴィアル行きましょう。
ついでに(?)チャオもいいです(笑)。
でも最近胃が小さくなったのか、ランチのライス御代わりをしなくなりました。
なのでやはり中盛りではなく普通盛りでいいです。
あと、エッグはあった方がいいです(笑)。無論50倍で!?
2010/01/20(水) 10:21 | URL | コバチュー #-[ 編集]
ずいぶん弱気になっちゃいましたね。
あーあ、チャオが「ついでに」だなんて・・・
昔はライス中盛りが普通だったのに、「普通盛りでいいです」だなんて・・・
しかもエッグありじゃ、50でも実質45じゃないですか。
読者の皆さんが悲しみますよ・・・

まあ、次回はガヴィアルですかね。
2010/01/21(木) 00:08 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/94-3b69e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック