約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

カレー不毛地帯での勤務もいよいよあと2日となってしまった。
ここのところ飲み会続きであるが、今日は千葉のY﨑さん、そして我らがS谷部員と3人で飲みに行くことになった。
店はS谷部員セレクトの「全や連」。
全国各地の焼鳥が食べられるという店で、店の外に行列ができるほどの人気店である。
「カレー部長日記」なので焼鳥のことを書くつもりはないが、締めにとっておきのメニューがあった。

「カレーラーメン」である。

curry-ramen130626.jpg

食べてみると、意外にピリ辛で美味しかった。

居酒屋の締めのメニューはお茶漬けとかおにぎりとかワンパターンなものが多いが、こういう面白いメニューを用意しているあたりがこの店の人気の秘訣なのではないかと思う。

ちなみに今日はY﨑さんにゴチになってしまった。
ごちそうさまでした!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは…
カレー部長さん、こんばんは。

このカレーラーメンはシンプルな感じがしますが美味しそうですね。

麺を食べたあとご飯を入れて食べたら美味しいかも。

もうすぐ「カレー部長日記3」も終わりですね…「カレー部長日記4」を楽しみにしています。

紹介されたお店をいろいろ参考にさせて頂きました…ありがとうございました。

先日、私も宮崎県の「魔法のスープカレー」に行ってきました。
2013/06/27(木) 21:19 | URL | Tom #o4d5r.Zc[ 編集]
Tomさんもいろいろ行かれているようですね。「魔法のスープカレー」の記事が見られないのが残念です。

ちなみに「カレー部長日記4」の予定は今のところありません。長い間「カレー部長日記3」を読んでくださいましてありがとうざいました。
2013/06/28(金) 00:01 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
こんばんは…
カレー部長さん、お疲れ様です。

「魔法のスープカレー」の記事はまだ先になります…今は去年9月に行った北海道一週間の旅Part2について書いています。
2013/06/28(金) 00:08 | URL | Tom #o4d5r.Zc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/652-bb656af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック