約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

カレー不毛地帯での勤務も残すところあと少しだ。
今月は最後に今までに訪れたカレー屋を再訪することにしている。
そろそろS谷部員が「Yellow Spice」9番にチャレンジする頃かと思ったが、S谷部員、「ボンディに行きたい」と即答してしまった。
うーむ、仕方ない、今日はボンディに行くか。
bondy-ogawamachi1401.jpg
いつものとおり、階段を上って2階に行く。
部長とS谷部員、M田部員、そしてS原さんは中ほどのテーブル席に座った。
席に着くと、注文を取りに来た店員さんにM田部員がビーフ辛口の大盛りを注文した。
するとS谷部員、「ミックスの大辛で!」
店員さんはきょとんとした顔をしていた。
ボンディのメニューには大辛はないのだ。
S谷さんが辛いカレーを食べたい気持ちはよくわかったので、次回は辛い店にしよう。
S原さんはビーフ辛口の大盛り、そして部長はビーフ辛口の大盛りにチーズトッピングをそれぞれ注文した。

注文してしばらくすると、じゃがいもが運ばれてきた。
bondy-ogawamachi1402.jpg

しかしこの時トイレに行っていたM田部員はじゃがいもをもらうことができなかった。
bondy-ogawamachi1403.jpg

そしてしばらくすると、カレーが運ばれてきた。
bondy-ogawamachi1404.jpg

さっそくいただくこととしよう。
bondy-ogawamachi1405.jpg

カレーも相変わらずの美味しさだし、チーズも適度に塩気があって美味しい。
ただ、味は文句なかったのだが、ライスを大盛りにしたのは失敗だった。
ちょっと量が多すぎるのだ。
ここのカレーにはじゃがいもがついてくるので、普通の人であれば普通盛りで十分なのだ。

食べ終わってから夕方まで、まったくお腹がすかなかった。
これからしばらくボンディに来ることはなさそうだが、次回来たときは絶対に大盛りはやめようと思う。

ちなみにS原さん、
普通の辛口なのに、汗だくになっているではないか!

bondy-ogawamachi1406.jpg

これはS谷部員といい勝負ができそうだ。
だが、S谷部員とS原さんが今後一緒にカレーを食べる機会はなさそうなのが残念である。


ボンディ 神田小川町店
住所:東京都千代田区神田小川町3-9 第三アゼリアビル2階
電話:03-3295-5709
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:日曜日
コメント
この記事へのコメント
ライバル出現です!負けないよう修行あるのみです。
2013/06/22(土) 00:44 | URL | S谷部員 #-[ 編集]
S谷部員へ
そうですね。チャオカリーの100を食べてS原さんを突き放してしまいましょう。
2013/06/23(日) 23:53 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/647-389fc80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック