約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

南の島好きのS谷部員は、沖縄旅行のため明日までお休みだ。
そのため、今日はM本部員、チャラ男M田部員とともにお昼を食べに行くことにした。
月曜日からカレーを食べに行くことはあまりないのだが、今日はM田部員がボンディに行きたくてたまらない様子だったので、我々も付き合うことにした。
bondy-ogawamachi1201.jpg
今日は珍しく店内がすいていた。
元ヤン風の店員の姉ちゃんに「お好きな席へどうぞ。」と言われたので、我々3人は外の見えない、奥のテーブル席に座ることにした。
bondy-ogawamachi1202.jpg

さて、何にしようか。
M田部員は迷うことなく、チキンの辛口を注文した。
部長も前回の日記に書いたとおり、チキンの辛口を注文した。
いつも我が道を行くM本部員はポークの辛口、大盛りだ。

注文してすぐにおなじみのじゃがいもが運ばれてきた。
bondy-ogawamachi1203.jpg
今日のじゃがいもはやや水分が多く、個人的には今一つであった。

そしてカレーの到着。
bondy-ogawamachi1204.jpg

さっそくカレーをライスにかけて食べてみることにしよう。
bondy-ogawamachi1205.jpg

確かに美味しい。
カレーの味は文句なしだ。
辛口にしたが、ものすごく辛いというわけではない。
甘味も味わえる、適度な辛さだ。
具のチキンも少しソテーしてあるのか、表面が少しこんがりしていて美味しい。
だが、個人的にはやはりビーフの方が好きだ。
欧風カレーといえば、ビーフなのだ。

今回は浮気してチキンカレーを食べてしまったが、次回はまたビーフカレーにしようと思う。
ペルソナにもまた行きたいところだが。


ボンディ 神田小川町店
住所:東京都千代田区神田小川町3-9 第三アゼリアビル2階
電話:03-3295-5709
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:日曜日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/627-80214d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック