約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

今日からまた激務の一週間の始まりだ。
ストレス解消にはやはりカレーである。
そこで今日もN本くんとお昼にカレーを食べに行くことにした。
店はもちろん、いつもの「チャオカリー」である。
ciao-muromachi1401.jpg
今日は午前中の会議が長引いてしまい、食べに行くのが遅くなった。
おかげでまったく待たずにテーブル席に着くことができた。
ciao-muromachi1402.jpg

さて、前々回の日記に書いたとおり、スタンプがいっぱいになったので、今日はタダで食べられる。
つまり、高いカレーを食べたほうがお得である。
そこで今日は「きのこベーコンエッグcurry」(1,200円)を辛さ50(+480円)で注文した。

注文すると間もなく、サービスのスープが運ばれてきた。
ciao-muromachi1403.jpg
今日は寒かったので、スープはありがたい。
だが、このスープ、いつ提供されるのか、まったくわからない。
寒い日で、遅い時間に行くと出てくる可能性があるのだが、確実ではない。

しばらくすると、カレーが運ばれてきた。
ciao-muromachi1404.jpg

果たして味はどうだろうか。
食べてみることにしよう。

うむ、それなりの辛さはあるが、しびれる辛さではない。
スパイスの量は結構多いと思うのだが、きのこのせいで辛さが薄まってしまっているのと、やはりエッグが辛さを一気に押し下げてしまっている。
コバチューさんには向かないカレーだ。
しかも今日だけなのかわからないが、きのこの量が異常に多い。
きのこカレーなのだから仕方がないが、さすがに多すぎる。
途中から飽きてしまった。

ciao-muromachi1405.jpg

値段は高かったが、やや不満の残る内容であった。
やはり定番カレーにはかなわないのか・・・


炒伽哩(チャオカリー) 日本橋室町店
住所:東京都中央区日本橋室町4-2-17
電話:03-5203-1777
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:土曜夜、日曜、祝日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/60-630d5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック