約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

不毛な出張が続いたせいで、カレーを食べるチャンスが激減してしまった部長である。
そろそろ反撃に出なければいけないところだ。
そこで今日は一人で表参道の「カレー家族」を再訪することにした。
currykazoku0201.jpg
「カレー家族」は「ロイヤルホスト」が展開するカレー専門店である。
前回訪れたのは先月の15日。
まだオープンして間もない頃である。
あれから4週間ほど経っているが、果たしてどうなっているだろうか。

店内に入り、まず注文を済ませる。
今日選んだのは「マハラジャインドチキンカレー」(サブジバー付880円)。
これをドリンクセット(+120円)にした。

席を確保し、サブジとドリンクを取りに行く。
currykazoku0202.jpg
なお、サブジは「食べ放題」ではないので注意が必要だ。

currykazoku0203.jpg

サブジの内容は前回と比べると、春雨がなくなって、コーンサラダとコールスローが入っていた。
パイナップルも前回はなかったような気がする。
少し種類が増えたのだろうか。

サブジを食べ始める前に、カレーが運ばれてきた。
currykazoku0204.jpg

果たして味はどうだろうか。
カレーを食べてみる。

お、なかなか美味しいぞ。
インド風のスパイスが効いている。
辛さも「中辛」なだけあって、そこそこ辛い。
クセはあまりなく、万人受けしそうな味だ。
サブジも何種類か取ったが、いずれもハズレはなかった。

ものすごく個性的な味というわけではないが、食べやすい味だと思う。
今日は「お盆休みをふるさとで過ごす人たち」や「夏休みを海外で過ごす人たち」が多かったせいか、それとも単に昼時を過ぎていたせいか、店内は比較的すいていた。
これぐらいすいていると、ゆったり食べられるのでよい。
今度来たときは「ビーフジャワカレー」を食べてみたい。


カレー家族
住所:東京都渋谷区神宮前4-3-2 アペティートカフェ表参道
電話:03-3497-0170
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休

閉店しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/538-10d69930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック