約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日の昼はS谷さんと二人だ。
昨日は寿司を食べたので、今日は鶏料理の店に行くことにした。
向かった先は神田橋の近くにある「江戸しぐさ」という店。
鶏がメインの居酒屋のようだ。
edoshigusa0101.jpg
ランチメニューは9種類で、全品1,000円。
ランチにしては少し高いためか、待つことなく店内に入ることができた。
edoshigusa0102.jpg

竜田揚げや唐揚げが中心なのだが、1つだけカレーメニューがあった。
「コラーゲンスープのチキンカレー」である。
せっかくなので、これを注文してみることにした。

注文してしばらくすると、料理が運ばれてきた。
edoshigusa0103.jpg
トレーの上にカレーとサラダ、スープが乗っている。

果たして味はどうだろうか。

お、思ったより美味しいぞ。
玉ねぎと鶏挽肉が溶け込んでいて旨味がたっぷりだ。
見た目は酸味が強そうだったが、食べてみるとそれもなかった。

ただ、具のチキンが二切れだけというのは少々さびしい。
edoshigusa0103.jpg
1,000円も出すのだから、もうちょっとボリュームがあってもよさそうなものだが。

今度来たときには「せせりの極上親子丼」あたりを食べてみようと思う。


江戸しぐさ
住所:東京都千代田区神田錦町1-21 轟神田ビル1階
電話:03-5259-9700
営業時間:ランチ11:30~14:30(L.O.14:00) ディナー17:00~23:00
定休日:日曜、祝日(土曜はディナーのみ営業)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/484-7ff26f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック