約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今年もカレー不毛地帯での強制労働が始まってしまった。
年が明けても別に新しい店が増えているわけではない。
結局おなじみの「ジンコック」に行くことにした。
jincock1101.jpg
ところが、今日は少し早めにいったのだが、なんと満席。
寒い中、外でしばらく待たなければならなかった。

ようやく店内に入れたが、相変わらずカウンター席は一杯。
そのため部長は一人で行ったにもかかわらず、テーブル席に座ることになった。
11回目にして初のテーブル席だ。
jincock1102.jpg

さて、前回の日記で「次回は日本風から選んでみたい」と書いた。
今日は日本風のカレーを食べよう。
そう思ってメニュー表を見ると・・・

あれ?日本風がなくなっているではないか。
インド風とカシミール風しかない。
うーん、人気がなかったからやめてしまったのだろうか。

ないものは仕方がない。
今日はカシミール風の「ビーフカリー」(850円)の極辛を注文することにした。

しばらくするとカレーがやってきた。
jincock1103.jpg
見た目はさらっとしてるようだ。
さっそくカレーをライスにかけて食べてみることにしよう。
jincock1104.jpg

お、なかなか美味しいぞ。
適度な辛さで、しかも濃厚な味。
具の牛肉もかたまりでたっぷり入っているのがいい。

次回は久しぶりに揚げ物の入ったカレーを食べてみたいと思う。


カリー屋 ジンコック
住所:東京都千代田区神田須田町1-2-3 山勝ビル1F
電話:03-3251-1795
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/305-1e95960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック