約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は所用があって三軒茶屋に行くことになった。
昨日はカレーを食べられなかったので、今日のお昼はカレーを食べたいところである。
三軒茶屋で行ってみたいカレー屋といえば、以前閉まっていて食べられなかった「三茶カリーZAZA」だ。

ところが、


残念ながら臨時休業だった。

zaza0001.jpg

どうもこの店には縁がないようだ。

気を取り直して「ASIAN SOUL」に行ってみることにした。
昨日よりましだが、それでも今日も暑い。

汗だくになりながらも、店の前に到着した。
ところが、

asiansoul0001.jpg

残念ながらこちらも夏季休暇中。

まあ、こういう日もあるさ。

mos100818.jpg
コメント
この記事へのコメント
まあ仕方ないですね。
部長

お疲れ様です。
ZAZAはたまたまでしょう。
土日は昼でもやっていますので是非どうぞ。
それよりも代沢のゴッホに行きたいですね。
2010/08/21(土) 00:41 | URL | コバチュー #-[ 編集]
こういう日もあります。
まあ、こういう日もありますね。
お盆と年末年始は部活動には不向きです。
ゴッホ、ぜひ行きましょう。
2010/08/21(土) 21:23 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/230-4431de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック