約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は朝からメールサーバーの調子が悪く、仕事の効率が下がりまくりだ。
しかも昨日ちょっと会議でしゃべったばかりに、電話もかかってくる。
こんな日の昼食はやはりカレーであろう。
今日は久しぶりに「サングリア」に行くことにした。
前回訪れたのは6月21日なので、3週間ぶりの訪問だ。
店の前に着くと、相変わらず行列ができていた。
sangria0401.jpg
だが、一人なので意外と早く店内に入ることができた。
今日もL字型のカウンター席、それも一番角の席だった。

さて、今日注文するものはもう決めている。
インド風カレーの中の「カシミール」(1,300円)だ。
果たしてどんなカレーが出てくるのだろうか。
ちょうどサラダを食べ終わった頃、カレーの登場だ。
sangria0402.jpg

カレーはさらっとしていて、茶色い。
ほかの店の「カシミール」と似ている。
果たして味はどうだろうか。
カレーをライスにかけて食べてみることにしよう。
sangria0403.jpg

辛い!

思ったよりも辛い。
タイカレーと同じ★3つであるが、こちらのほうが辛く感じた。
しかしすっきりシャープな辛さとカシミール独特の酸味が美味しい。
あっという間に食べ終わってしまった。

値段は1,300円と少し高いし、量もあまり多くない。
しかしこの味は病みつきになりそうだ。
たまにはこういうカレーを食べるのもいいだろう。


サングリア
住所:東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル地下1階
電話:03-3213-3908
営業時間:11:30~22:00
定休日:土曜、日曜、祝日
コメント
この記事へのコメント
このカレーなら
部長

お疲れ様です。
このカレーならライス中盛りでもいいです。美味しそうです。
お代わりしてもいいです!(笑)
2010/07/17(土) 00:00 | URL | コバチュー #-[ 編集]
このカレーは・・・
一人で食べるのに向いています。
しかも、そこまで辛くはないです。

やっぱりネタとしてはチャオ中盛りのほうが面白いと思います。
2010/07/17(土) 00:37 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/210-b464dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
