約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

6月29日、コバチューさんとチャオカリー100HOTの決戦が行われた。
コバチューさんの劇的な逆転勝利かと思いきや、ラッシーを使ってのゴールが反則と判定されたため、得点が認められず、後日再試合が行われることになった。

そして今日がその再試合の日である。
室町スタジアムには今日も大勢の観客が詰めかけていた。
ciao-muromachi3901.jpg
試合前のコバチューさん。
ciao-muromachi3902.jpg
「ラッシーがなくても水があればいける。」とのコメント。
その表情には余裕がうかがえる。

注文したのは先週と同じく、「ベーコンエッグ野菜」の100HOT。
部長も同じものを注文した。
主審のI崎さんは「チキン野菜ほうれん草」のなんと70HOT。
やはりこれだけの大舞台ともなると、審判も並の辛さではいけない。

しばらくすると、コバチューさんと部長の注文したカレーが運ばれてきた。

ciao-muromachi3903.jpg

ciao-muromachi3904.jpg

控え選手(水の入ったポット)も用意された。
ciao-muromachi3905.jpg
ポットの交代は3本まで認められるが、さすがにそんなに水を飲んだらお腹がガボガボになるだろう。

I崎さんの「チキン野菜ほうれん草」も到着した。
ciao-muromachi3906.jpg

さあ、キックオフだ。

「今日のカレーは赤くないか?」とコバチューさん。
確かに前回のカレーと比べると、明らかに赤い色をしている。
だが、実際に食べてみないと辛いかどうかはわからないだろう。

順調に敵陣内に攻め込むコバチューさん。
最初に皿の上に乗っていたカレーを食べ終え、ポットのカレーを皿に移した。
ciao-muromachi3907.jpg

そうこうしているうちに、部長は食べ終えてしまった。
確かに前回よりは辛いかなと思ったが、食べられないほどの辛さではなかった。
ciao-muromachi3909.jpg

I崎さんも完食。
ciao-muromachi3910.jpg
エッグなしで70とは部長の記録を抜かれてしまった。
次回は部長もエッグなし70に挑戦しようと思う。

一方のコバチューさんは・・・

何度かペナルティエリアまで攻め込んだものの、その後素早いカウンター攻撃に遭い、立て続けに相手に得点を許してしまった。

まだ皿の上には大量のカレーが残されている。
ciao-muromachi3911.jpg

前半は0-3で終了した。
コバチューさん絶体絶命のピンチである。
果たしてここから反撃があるのだろうか。



さあ、後半がスタートだ。

コバチューさんは水へのロングパスを出した。
ciao-muromachi3912.jpg

そしてそのままシュート。
ciao-muromachi3914.jpg

ゴーーーーール!!

コバチューさんが1点を返した。

その後コバチューさんは細かくパスをつないでいく。
水。
ciao-muromachi3915.jpg

カレー。
ciao-muromachi3916.jpg

水。
ciao-muromachi3917.jpg

カレー。
ciao-muromachi3918.jpg

水。
ciao-muromachi3919.jpg

そしてシュート。
ciao-muromachi3920.jpg

ゴーーーーール!!

決まったー!
2-3と1点差まで詰め寄った。

しかしチャオカリーもこのまま黙ってはいない。
何とか1点差のまま逃げきろうと、守りを固め始めたのだ。

この後コバチューさんは何度となくカレーへのパスを出そうとするのだが、ディフェンダーの厚い壁に阻まれ、すぐまた水へと戻ってしまう。
ciao-muromachi3921.jpg

ciao-muromachi3922.jpg

ciao-muromachi3923.jpg

ciao-muromachi3924.jpg

ciao-muromachi3925.jpg

ciao-muromachi3926.jpg



結局あと1点が入らず、後半の時間が経過してしまった。
ロスタイムは2分。
コバチューさんの奇跡のゴールはあるのだろうか。
ciao-muromachi3927.jpg


さあ、どうするコバチューさん。
時間がないぞ。
ciao-muromachi3928.jpg



















ここで無情のホイッスル!

ciao-muromachi3929.jpg

残念!
再試合に臨んだコバチューさんであったが、惜しくも2-3でチャオカリーに敗れてしまった。

確かに今日のチャオカリーは強かった。
100HOT本来の攻撃力を見せつけられた感じがする。
そんなチャオカリー相手にコバチューさんは本当によく戦った。
堂々と胸を張って事務所に帰ってもらいたい。
コメント
この記事へのコメント
辛かったぁ!
部長

お疲れ様です。
絵に描いたような負けっぷりでしたねえ、本当は勝つ気でいたのに・・・(笑)。
いずれにせよこれでは終われませんねえ。次回またチャレンジ行きますか。でも私は100HOTエッグ入りですけど。
部長はエッグなし70HOTでお願いします!
2010/07/07(水) 10:37 | URL | コバチュー #-[ 編集]
お疲れ様でした
いやあ、惜しかったですねえ。後半開始すぐに猛反撃をしていたので行けるかと思ったんですが、最後は攻め切れませんでしたね。
これで終わるコバチューさんではないと思うので次はエッグなしを期待しましょう。
2010/07/08(木) 08:41 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/206-20ab704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック