約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

6月29日のコバチューさんvsチャオカリー100HOTであるが、試合終了後、ジャッジについて疑問の声が上がった。
ラッシーへのパスは反則ではないかというものだ。


ストローに軽く口をつけてトラップするのであれば構わない。

だが、写真を見ると、コバチューさんのプレーは・・・
ciao-muromachi3830.jpg

ciao-muromachi3831.jpg

意図的にラッシーを飲んでおり(がぶ飲み)、これはどう見ても反則である。

主審のI崎さんも誤審を認めた。
よって、コバチューさんの2点目のゴールは無効である。


コバチューさんvsチャオカリー100HOTは後日、再試合が行われることになった。
コメント
この記事へのコメント
それは・・・
コバチューさんが、可哀想!ラッシーはイエローカードレベルでしょう。
2010/07/01(木) 23:31 | URL | ささ #-[ 編集]
ちなみに・・・
部長

お疲れ様です。
あのラッシーって、がぶ飲みするほどの量、ないっす(笑)。
そもそもあんなに何度も口を運ぶという自体、がぶ飲みはしていないということだと思うのですが・・・

以上、言い訳でした(笑)
2010/07/01(木) 23:46 | URL | コバチュー #-[ 編集]
また食べればOK!
さささん
もちろんあれはイエローカードですよ!

コバチューさん
がぶ飲みというか、思い切り吸ってました(笑)
まあ、もう一回100を食べれば問題ないでしょう。今度はラッシー抜きで文句なしの勝利を期待しています!
2010/07/02(金) 01:10 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
えー!?
部長

了解しました。
しかしねえ・・・あれをまたってのも結構キツいですね。
ま、でもしゃあないです(笑)。
水だけでもイケるとは思うんですけど、ラッシー、結構武器ですよ。
何せ辛さが完全に消えますからね(笑)。確かに「神の手」と言われるのも納得です!
だからと言ってドミニカ10番だけはラッシー付きでも遠慮します(笑)。確か前回もラッシーお預けでチャレンジしてすぐ負け犬になりましたっけ・・・
2010/07/02(金) 12:42 | URL | コバチュー #-[ 編集]
ラッシーはお預けです。
では、ラッシー抜きで再試合ということでお願いします。
ついでにエッグ抜きというのもいかがでしょうか。スタジアム大興奮。盛り上がること間違いなしですよ!
ドミニカ10番はもう対戦することはないと思うのでご安心を。どうしても食べたいということであればお付き合いしますが、部長は8番にしますので。
2010/07/03(土) 00:50 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
さ、再試合になっちゃったんですね。
コバチューさん、かわいそう~♪

ではコバチューさんが反則なしでクリアできるか賭けましょうか!
品格の無い国技団体も誘えば参加してくれそう~♪
2010/07/07(水) 00:37 | URL | ピエール #-[ 編集]
再試合の結果は・・・
7月6日、再試合が行われました。
非常にいい試合でした。
さて、結果はどうだったでしょう。
2010/07/07(水) 01:24 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho3.blog99.fc2.com/tb.php/201-8b28aa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
