約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2012/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、チャオカリーに行く予定だったのだが、N社のO西部員が体調不良のため、延期になってしまった。
さすがに今日は厳しいだろうと思ったが、O西部員に聞いてみたところ、「今日は大丈夫」とのこと。
本当に大丈夫なのかと心配だったが、本人が大丈夫というのだから間違いないだろう。
そこでS谷部員、M田部員とともに、汐留のチャオカリーへと向かった。
前回訪れたのは3月30日なので、ちょうど2か月ぶりの訪問である。

今日は少し時間が早いせいか、誰も並んでいる人がいないぞ!
ciao-shiodome0501.jpg
[炒伽哩(チャオカリー) 汐留店 その5]の続きを読む
スポンサーサイト
出張が一段落したので、久しぶりにN社のO西さんを誘ってカレーを食べに行くことにした。
目的の店はもちろん「チャオカリー」である。

ところがO西さん、今日は吐き気がするので延期してほしいとのこと。
うーん、我々の部署の人たちがいじめたせいでストレスがたまってしまったのか。
しかし今日はカレーを食べに行くと決めていた部長、S谷部員、M田部員とともに小川町方面へと向かった。

選んだ店は「ボンディ 神田小川町店」である。
bondy-ogawamachi0901.jpg
[ボンディ 神田小川町店 その9]の続きを読む
今日はカレー曜日だ。
S谷部員もM田部員も出張でいないので、一人でカレーを食べに行くしかない。
しかしここはカレー不毛地帯。
めぼしいカレー屋となると、神保町~淡路町方面まで足を延ばすしかないのが現状だ。
そこで今日は駿河台下交差点の近くにある「カレートレック」という店に行ってみることにした。
currytrek0101.jpg
去年からあったらしいのだが、すっかり見落としていた。
[カレートレック 【閉店】]の続きを読む
先々週・先週の2週連続出張が終わり、これからしばらく出張は休みと思っていたら、急に別の仕事が入った。
明日1日だけの仕事なのだが、今日のうちに現地入りしなければならない。
羽田空港にやってきた部長、飛行機に乗る前に腹ごしらえをしたいところである。
第2ターミナルでカレーが食べられる店といえば、新宿アカシアであるが、前回食べた時に酸味が強かったので、しばらく避けたいところだ。
しかしカレーが食べられる店はほかにもある。
「コートロッジ」だ。
courtlodge-haneda0101.jpg
[コートロッジ(羽田空港第2ターミナル)]の続きを読む
今日は久しぶりに都内でカレーを食べることにした。
部長の知らない間にあちこちにいろいろな店ができているようだ。
今日はそのうちの一軒、銀座にある「Yellow Spice」というスープカレー屋に行ってみることにした。
地下鉄の銀座駅または東銀座駅の近くなので、アクセスはしやすい。
yellowspice0101.jpg
[Yellow Spice(イエロースパイス)]の続きを読む
カレー部長は秋田に来ていた。
昨日の夜は例によって食事会があったが、今日はフリーだ。
となれば、カレーを食べに行くチャンスである。
しかし、近にあるスープカレー店は行く気がしないし、何度か訪れたカレー屋は今日が定休日だ。
そこで思い切ってバスに乗って少し遠くの店に行ってみることにした。

たどり着いたのは「ラクスミ」というインド料理店。
laxmi0101.jpg
[ラクスミ 〔秋田市〕]の続きを読む
天草での仕事も無事終わり、カレー部長は福岡に来ていた。
1軒、行こうと思っていたカレー屋にまだ行っていなかったのだ。
その店とは西新にある「bibi」。
以前、別の店を訪れて残念な結果に終わった時に、偶然見つけた店である。
店があるのは地下鉄空港線西新駅のすぐ近くだ。
bibi0101.jpg
[bibi 〔福岡市〕 【閉店】]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。