約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2012/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もゴールデンウィークはカレンダーどおりの部長である。
遠出しても混んでいるだけなので、おとなしく自宅でカレーでも食べるに限る。
というわけで、今日はレトルトのストックを消費することにした。
青森遠征の際に買ってきた「シャモロックカレー」である。
shamorock0101.jpg
[シャモロックカレー]の続きを読む
スポンサーサイト
今日はあいにくの雨降りだ。
お昼前にM田部員は2号との打ち合わせに行ってしまったので、今日のランチは部長一人である。
今日はカレー曜日だ。
雨が降っているからといって、カレー不毛地帯のビルの地下で済ますようなことはできない。
そこで久しぶりに小川町の「チャントーヤココナッツカリー」に行くことにした。
chantoya0501.jpg
[チャントーヤココナッツカリー その5]の続きを読む
今日はいい天気だ。
S谷部員はみちのくの地に遠征に行ってしまったし、M田部員はビラ配りのバイトに行ってしまったので、お昼は部長一人になってしまった。
こんな日の昼食はやはりカレーであろう。
そこで久しぶりに淡路町のジンコックに行ってみることにした。
jincock1701.jpg
前回訪れたのは1月なので、およそ3か月ぶりの訪問である。
[ジンコック その17]の続きを読む
今日は久しぶりに神保町時代のカレー部員とのカレー部会だ。
どの店にしようか悩んだが、一度昼に食べに行って美味しかった南青山のポンディシェリにすることにした。
pondichery0201.jpg
[ポンディシェリ その2]の続きを読む
カレー部長は鹿児島に来ていた。
昨日の夜は例によって会食があったが、今日の夜はフリーだ。
しかし仕事で遅くなってしまったので、あまり遠くに行く気はしない。
そこで「アミュプラザ」の5階にあるインド料理店「MILAN」に行くことにした。
milan-kagoshima0201.jpg
[インド料理 MILAN アミュプラザ鹿児島店 その2 〔鹿児島市〕]の続きを読む
昨日は残念な結果に終わってしまった部長である。
さすがに二日続けて失敗は許されない。
今日こそは美味しいカレーを食べたいところである。
そこで今日は今まで行ったことのない店に行ってみることにした。
向かった先は西区野方にある「ユーカリー」という店である。
地下鉄の駅からは遠い、かといって車で行っても駐車場はない、というかなりローカルな店である。
yucurry0101.jpg
店の外観からするとあまり期待できそうにない。
[ユーカリー 〔福岡市〕]の続きを読む
カレー部長は再び福岡に来ていた。
福岡市内で行きたいと思っていたカレー屋はほぼ行き尽くしたというのが正直なところだ。
そこで今日は3回目となるが、早良区城西にある南インド料理の店「あんまー」に行くことにした。
行く途中に新しくできたと思われるカレー屋を発見したが、それは次回にしよう。

店の前に到着した。
amma0301.jpg
あれ、「CLOSE」になっているぞ。
[あんまー その3 〔福岡市〕]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。