約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2009/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は5日ぶりに昼・夜カレーに挑戦することにした。
仕事を適当なところで切り上げ、向かった先は神保町のあの店。
そう、「ガヴィアル」である。
gavial0301.jpg
[ガヴィアル その3]の続きを読む
スポンサーサイト
今日からまた激務の一週間の始まりだ。
ストレス解消にはやはりカレーである。
そこで今日もN本くんとお昼にカレーを食べに行くことにした。
店はもちろん、いつもの「チャオカリー」である。
ciao-muromachi1401.jpg
[炒伽哩(チャオカリー) 日本橋室町店 その14]の続きを読む
昨日もカレーを食べたが、今日もカレーを食べたい気分だ。
だが、最近疲れ気味なので、あまり遠出する気分でもない。
そこで今日は近場でカレーの食べられる店に、さささんとともに行くことにした。

向かった先は目黒区青葉台にある「aunty rommy(アンティロミィ)」。
目黒川の近くの、最近飲食店が増えているエリアにある。
店があるのはビルの2階だ。
auntyrommy0101.jpg
[アンティロミィ]の続きを読む
今週は4日しか働いていないのに、ぐったりである。
やはり週末は気分転換にカレーを食べに行くに限る。
そこで今日は宮崎台にある「SEAK CAFE(シークカフェ)」という店に行くことにした。

東急田園都市線の宮崎台駅から7分ほど歩くと、「THE HOME」という家具屋があった。
seakcafe0101.jpg
どうやらこの中にカレー屋があるらしい。
[SEAK CAFE(シークカフェ) 〔川崎市〕 【閉店】]の続きを読む
今週は異常なほど「子ども電話相談室」が多くてぐったりだ。
そんな中でも誠意を持って対応しているのに、千葉の奴がカレー部長の回答を歪めて都合良く解釈したインチキ文書を作ってくれた。
本当にこの組織(特に地方)は腐っている。
文書の中に部長の名前が出てこなかったからまだマシだったが、これでもし部長の名前が出てきていたらまた受話器を投げつけるところであった。
とにかく、このおかげで千葉県方面にも当分行く気がしなくなった。

こんな不快な気分のときの昼食はもちろんカレーである。
今日は午後からまた別の打ち合わせがあるので、手早く済ませないといけない。
そこで部長は竹橋の「パレスサイドビル」に向かった。
[カレーの店 タカサゴ]の続きを読む
今日は午前中、会議があった。
この会議にOさんも出席していたので、N本くんとともにカレーを食べに行くことにした。
向かった先はいつもの「チャオカリー」室町店。
Oさんといえば、辛いカレー好きとして我々の間では有名だったが、霞が関方面に飛ばされてしまってからあまりカレーを食べていないらしい。

今日はちょうど一番混む時間に行ってしまったので、少し待たなければならなかった。
ciao-muromachi1301.jpg
[炒伽哩(チャオカリー) 日本橋室町店 その13]の続きを読む
今日は夕方になっても「子ども電話相談室」の電話が止まらなかった。
おかげで今日も残業だ。
こんな忙しい日は昼はもちろん、夜もカレーを食べたいところである。
何とか8時過ぎで仕事を切り上げ、向かった先は神保町の欧風カレー店「ガヴィアル」。
神保町の駅を出てすぐのところにあり、夜も10時(ラストオーダー9時半)までやっているので便利である。
gavial0201.jpg
[ガヴィアル その2]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。