約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から9月である。
ここ3か月ほどはカレーを食べる回数が月8~9回ほどに減ってきている部長である。
9月はせめて二桁に乗せたいところである。
そこでさっそく今日はスープカレーを食べに矢部まで行くことにした。
向かった先はもちろん「ku u」。
kuu0301.jpg
前回訪れたのは今年の4月なので、5か月ぶりの訪問である。
[スープカレー専門店 ku u その3 〔相模原市〕]の続きを読む
スポンサーサイト
最近、カレーを食べる機会が激減しているため、ここで少しカレーを食べておきたいところである。
そう思って、今日は久しぶりに横浜の「ラマイ」に行ってみることにした。
前回訪れたのは今年の4月なので、4か月ぶりの訪問になる。
その時はスープの味がちょっと残念だったが、もしかしたら辛さの選択を誤ったからかもしれない。
そのため、もう一度訪れる必要があると思っていた。

JR関内駅から伊勢佐木モールを少し歩くと、「ラマイ」の入っているビルに到着した。
エレベーターで7階に上がると、すぐ目の前が店の入口だ。
ramai0201.jpg
[ラマイ 横浜伊勢佐木モール店 その2 〔横浜市〕]の続きを読む
今日は再び春の嵐がやって来るのではないかと予想されていた。
しかし雨が降ろうが、風が吹こうが、カレーが食べたくなったらどこへでも行くのが真のカレー部員である。
そこで今日は早めに仕事を切り上げ、横浜までスープカレーを食べに行くことにした。
向かった先は関内にある「ラグーン」。
以前、「ラマイ」が入っていたところにそのまま入居しているようだ。
luxoon0101.jpg
[ラグーン 横浜関内店 〔横浜市〕]の続きを読む
今日は週に一度のカレー曜日である。
昼にカレーを食べることができなかったので、帰りにカレーを食べることにした。
最近ちょっぴりスープカレー熱が復活している部長である。
今日もスープカレーを食べて帰ろうと思ったが、美味しい店は東京都心には少ない。
そこで思い切って矢部(相模原市)の「ku u」に行ってみることにした。
kuu0201.jpg
仕事帰りに寄るのは不可能と思っていたが、頑張ればできるものだ。
[スープカレー専門店 ku u その2 〔相模原市〕]の続きを読む
今日は昼からM田部員が出張に行ってしまったので、「子ども電話相談室」は部長一人だ。
こういう状況になると、なぜか急に電話がかかってきて大忙しになる。
こんな日はカレーを食べて帰るに限る。
そこで今日は少し足を延ばして横浜まで行くことにした。
向かった先は「ラマイ 伊勢佐木モール店」。
以前は横浜スタジアムの近くにあったのだが、伊勢佐木町に移転していたのだ。
ramai0101.jpg
以前よりちょっと行きづらくなった。
[ラマイ 横浜伊勢佐木モール店 〔横浜市〕]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。