約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

カレー部長日記3が始まって3年4か月が経過したが、まだカレーを一度も食べていない県がある。
長野、和歌山、島根、香川、長崎の5県である。
(正確に言えば、香川では一度カレーを食べたのだが、その後閉店してしまった。)
何とかして6月末までに制覇したいところだ。
昨日は関西方面で仕事があったので、今日は休みを取って和歌山までカレーを食べに行くことにした。
しかしどの店にするかが悩みどころだ。
4年前にヘルシアさんと「mysore(マイソール)」という店に行ったのだが、あいにく今日は定休日だ。
そこで調べてみると、「ISOLA BELLA(イゾラベーラ)」という、ちょっとおしゃれな感じのカレー屋があるらしい。
これは行ってみるしかないだろう。
[ISOLA BELLA(イゾラベーラ) 〔和歌山市〕]の続きを読む