約4年間にわたるカレー部長の戦いの記録です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ残すところ今日を含めてあと2日だ。
部員のみんなと一緒に昼食に行けるのもあと2回しかない。
となれば、やはり汐留のあの店に行くしかない。
そう思って福島に出張に行ったM田部員の帰りを待っていたのだが、一向に帰ってこない。
ベルギー・パスタに行きそうになったが、部長が待ったをかけた。
昨日、神田にオープンしたカレー屋があるのだ。
その店とは「カレー倶楽部ルウ」。
宮崎県の都城に本店があるカレー屋が神田に進出してきたのだ。
そこでM本部員、S谷部員と部長の3人は神田方面に向かった。
[カレー倶楽部ルウ 神田関東総本店]の続きを読む
スポンサーサイト
いよいよカレー不毛地帯での勤務も最終週となってしまった。
お昼にカレーを食べに行く機会も残りあと2回程度であろう。
そこで今日は駿河台下の「オオドリー」に行くことにした。
前回訪れたのは4月10日なので、2か月半ぶりの訪問である。
audrey1801.jpg
[鴻(オオドリー) 神田駿河台店 その18]の続きを読む
カレー不毛地帯での勤務も残すところあと少しだ。
今月は最後に今までに訪れたカレー屋を再訪することにしている。
そろそろS谷部員が「Yellow Spice」9番にチャレンジする頃かと思ったが、S谷部員、「ボンディに行きたい」と即答してしまった。
うーむ、仕方ない、今日はボンディに行くか。
bondy-ogawamachi1401.jpg
[ボンディ 神田小川町店 その14]の続きを読む
今日は久しぶりにカレーを食べて帰ることにした。
このカレー不毛地帯にも、わずかながらカレー屋があるのだ。
来月になれば、このあたりに来ることも少なくなるだろうと思い、行ってみることにした。
その店とは「ホットスプーン 丸の内店」。
地下道とつながっている丸の内永楽ビルディングの地下1階、iiyo!(イーヨ!!)という飲食店が集まったスペースの一角にその店はある。
hotspoon0101.jpg
[ホットスプーン 丸の内店]の続きを読む
カレー不毛地帯での勤務もいよいよ残すところあと少しだ。
今日は部長の後任として囚われの身となるS原さんに引継ぎに来てもらった。
お昼はカレーでも・・・と思ったが、S谷部員が突然、メキシコ料理の店に行くと言い出した。
そこで今日はS原さんとS谷部員、M田部員と部長の4人でその店に行ってみることにした。
この周辺にメキシコ料理の店などあるのか?と思ったら、大手町ビルの地下のレストラン街の一番奥に確かにタコスの店があるではないか。
mexicana0101.jpg
うーむ、4年もいたのに気が付かなかった。
まあ、2年もいるのに大手町ビルがどこにあるか知らなかったM田部員に比べればマシであるが。
[タコス屋 メヒカーナ]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。